FC2ブログ

メモリーオイル☆使い方イロイロ

メモリーオイルは、香りを感じながら前向きなイメージをすることで、
願い事が叶いやすくなると言われています。
アロマオイル用のポットや素焼きのストーンなどに垂らしても良いですが、

P1000933.jpg
こういうのとか…(USB接続で香るタイプです)

普段使わないのに、わざわざ買うのも…という方にオススメ
家にあるものや安いもので、カンタンに楽しむ方法をご紹介します。

P1000943.jpg
100円ショップのメッセージカードにオイルを垂らして乾かし、
お財布に入れたり、手帳に挟んだりします。
カードには、お願い事を書いてもいいですね
お札や名刺などにオイルがつくと、少量でもシミが広がってしまうので、
完全に乾いたことを確認してから入れて下さい。

※ 特に、金運のオイルをお札に直接つけることは絶対にしないで下さい。
ATMなどの機械ではじかれてしまい、売上を入金できなくなるため、お店の人に大変迷惑です。

こちらは、「生活の木」で購入したアロマオーナメント。
P1000938.jpg
(3枚入りで400円+税)
オイルを垂らして乾かしたら、お手洗いや車の中、ロッカーなどに吊るします。
小さな空間なら、これだけで十分に香ります。
100円ショップで売っている、紙製のオーナメントも使えると思います。
(薄い紙だと反ってしまうのですが…)
普通のお部屋でも、エアコンの吹き出し口に近いところに置けば、
全体に香りが行き渡ると思います。

家にあるものだけで、もっと簡単にするなら…
P1000939.jpg
リボンの切れ端を折って、安全ピンで留めただけ~
山になったところに1~2滴垂らして、枕元に置いています。
とにかく香ればいいので、コットンに垂らして置いても良いのですが、
それだと、何となく…ゴミに見えるので…(笑)
香りを変えたいときも、すぐに交換できます。

その他、シュシュなど布物のヘアアクセサリーにつければ、いつでも香りを
纏っていられます。
羊毛フェルトのストラップやアクセサリーなどにつけても良いですね☆
(オイルの色がつくので、濃い地色のものにして下さい)

いずれにしても、メモリーオイルの香りは自然のものなので、長持ちはしません。
香りが薄くなったら、こまめに足して下さい。

香りを感じる度に、願いが叶って楽しいイメージを持てば、意識が変わり、
本当にその現実が引き寄せられてきます。
気軽に、楽しく、日常生活に取り入れてみて下さい


【お知らせ】
Ohana (仙台市)さんで9/5(火)メモリーオイルセッション募集中です → ☆☆☆
★12星座サポートオイルご紹介 → 牡羊座~蟹座 獅子座~蠍座 射手座~魚座
★こちらからも購入できます → Creema  Ohana  販売見本
★現在ご提供中のメニューはこちらです → ☆☆☆
★アクセサリーのオーダー、ホロスコープ鑑定などのお問い合わせは、メールフォームよりお願い致します。 → こちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumaneko1819

Author:kumaneko1819
*kuma-neko*のにゃあです。
好きなのはキラキラしたもの、小さくてカワイイもの。
天然石やスワロフスキーを使用したアクセサリー作製、ホロスコープ鑑定などをしています。
現在は、宮城県仙台市在住です。
★作品は、以下のレンタルBOXで販売しています。
Citron(郡山市) →
Ohana(仙台市)→
Azuki cafe(仙台市)→
Creema(ソーシャルマーケット)→
★現在ご提供中のメニュー
こちら
★アクセサリーのオーダー、ホロスコープ鑑定などのお問い合わせは、メールフォームよりお願い致します。 → こちら
★お買い上げ頂いた作品の修理・パーツ交換も承っております。ご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR