FC2ブログ

星のおくりもの

私は、子どもの頃から石とか星とか占いが大好きでした。
さんざん迷ったけれど、やっぱり占い師になる!と決めたとき、
ある方に言われたことは

「相手が楽しくなる占いをして下さい(とスピリットが言っています)」

ということでした。
ネガティブなこともズバッと言ってしまいがちな私に対する戒めだと思いました。

イメージ

ホロスコープを見て、「この人はこんなことが得意そうだな」とかイメージが湧いてくるとき、
宇宙とつながっている感じがして幸せな気持ちになります。
ですが、注意したほうが良いポイントについても、お伝えしなければと思います。
私の出生図にも困難なアスペクトはありますが、その困難を乗り越えることが、
先の人生を発展させるカギになっていることも多いためです。
ツラいことから学び終えたら、楽しいことがいっぱいあります☆.*゜

「私の人生、まだまだこんなもんじゃない!」と思っている人も、
「これ以上何もないでしょ…」と思っている人も、星が公転し続けるように、
人生も変化し続けます。
「ツラすぎてどうしようもない」という状況も、一生続くワケではありません。
いつ、どんな状況からでも人生を輝かせることはできるのだと、10人の神様が
応援してくれています。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumaneko1819

Author:kumaneko1819
*kuma-neko*のにゃあです。
好きなのはキラキラしたもの、小さくてカワイイもの。
天然石やスワロフスキーを使用したアクセサリー作製、ホロスコープ鑑定などをしています。
現在は、宮城県仙台市在住です。
★作品は、以下のレンタルBOXで販売しています。
Citron(郡山市) →
Ohana(仙台市)→
Azuki cafe(仙台市)→
Creema(ソーシャルマーケット)→
★現在ご提供中のメニュー
こちら
★アクセサリーのオーダー、ホロスコープ鑑定などのお問い合わせは、メールフォームよりお願い致します。 → こちら
★お買い上げ頂いた作品の修理・パーツ交換も承っております。ご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR