FC2ブログ

復活☆

なんと私のオモチャ(PC)が壊れてしまい、しばらく更新できませんでした。
普段も、そんなに頻繁に更新しているわけではないですが

普通に使用していたら、突然電源が落ちて画面が真っ暗に…
コンセントから電源を取っていて、停電とか落雷もないのに、いきなりプチっと。
その後はもう電源が入りませんでした。
1年くらいしか使用してないんですけどね…

仕事で使っていたPCも、新しいのに電源が入らなくなったことがありました。
前日まで普通に使っていて、翌日の朝電源ボタンを押したら…
デカいビープ音(警告音)が鳴って、起動しませんでした。
ギリギリ90日保証内だったので、無料で直してもらいましたが、
そんなにしょっちゅうあることなんでしょうか

実は、私は電化製品と相性が悪い星を持っています。
(火星と天王星のハードアスペクト)
触っただけでエラー表示が出る、ランプが切れる、
タッチパネルやセンサーが反応しない、または誤作動するなど、
占いの本に書いてあることは、全部日常茶飯事…
私が頑なにガラケーにしがみついているのもこれが理由ですし、
このアスペクトは事故率も高いので、免許は持っていても運転しません。

電源が入ればOKかと思ったのですが、結局HDDもエラーで交換するハメになり、
データが全て飛んでしまいました。
1年分だから、そんなに多くないと思ったけど、あれもこれも消えちゃったのかと思うと、イチから作り直すのは…目が疲れるし、面倒だなぁ…

こういう、「強制リセット!」「デトックス!」みたいなことは、
人生では時々起こりますね。
今思い出さないコトやモノは、もう必要ないのかもしれません。
折しも、PCが戻ってきた今日は射手座の満月。
「積み上げたものを蹴散らして、その先へ行こう!」という
気概に溢れています。

それでも…頑張って作った文章やデザインが消えてしまうのはショックが
大きいので、早めにバックアップ用の外付けHDDを買おうと思います☆

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumaneko1819

Author:kumaneko1819
*kuma-neko*のにゃあです。
好きなのはキラキラしたもの、小さくてカワイイもの。
天然石やスワロフスキーを使用したアクセサリー作製、ホロスコープ鑑定などをしています。
現在は、宮城県仙台市在住です。
★作品は、以下のレンタルBOXで販売しています。
Citron(郡山市) →
Ohana(仙台市)→
Azuki cafe(仙台市)→
Creema(ソーシャルマーケット)→
★現在ご提供中のメニュー
こちら
★アクセサリーのオーダー、ホロスコープ鑑定などのお問い合わせは、メールフォームよりお願い致します。 → こちら
★お買い上げ頂いた作品の修理・パーツ交換も承っております。ご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR