恒例★水星逆行

太陽と月以外の惑星はすべて逆行することがあります。
それが「惑う星=惑星」の名の由来です。

水星逆行について

古い時代に、惑星が逆行するということは、地球が宇宙の中心ではなく、
地球も太陽の周りを回っているのだという地動説に気づいたけれど、
それが宗教的な理由で認められなかったという話は有名ですね。

全ての惑星は逆行するので、私たちもその影響を受けるのですが、
特に、水星の逆行は日常生活の中で感じやすいので、お知らせしています。

今回の水星逆行は 4/10~5/4 です。

ただでさえ新年度でバタバタする時期に、水星逆行が重なりゴタゴタしがちです。
確認は、何度してもしすぎることはありません。
「書く」「言葉にする」ということがいつもより重要になります。
各人が「まぁいいか」「わかってるよね」と思っていることが全然揃ってなくて、
水星逆行が終了してから、「あれ何でこんなことになってるの
みたいになりがちです。

GWにもカブってしまうので、時間に余裕を持った行程が良いでしょう。
長距離の旅はあまりお勧めしません。
水星逆行時は自分を見つめ直す時期でもあるので、家でゆったり過ごすか、
身近なスポットを訪ねてみると、新しい発見があるかもしれませんね


【お知らせ】
12星座サポートオイルこちらです → 牡羊座~蟹座 獅子座~蠍座
射手座~魚座
★現在ご提供中のメニューはこちらです → ☆☆☆
★アクセサリーのオーダー、ホロスコープ鑑定などのお問い合わせは、メールフォームよりお願い致します。 → こちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumaneko1819

Author:kumaneko1819
*kuma-neko*のにゃあです。
好きなのはキラキラしたもの、小さくてカワイイもの。
天然石やスワロフスキーを使用したアクセサリー作製、ホロスコープ鑑定などをしています。
現在は、宮城県仙台市在住です。
★作品は、以下のレンタルBOXで販売しています。
Citron(郡山市) →
Ohana(仙台市)→
Azuki cafe(仙台市)→
Creema(ソーシャルマーケット)→
★現在ご提供中のメニュー
こちら
★アクセサリーのオーダー、ホロスコープ鑑定などのお問い合わせは、メールフォームよりお願い致します。 → こちら
★お買い上げ頂いた作品の修理・パーツ交換も承っております。ご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR