FC2ブログ

サンキャッチャーの季節☆

サンキャッチャーのオーダーを頂いたので、ワクワクとお作りしました
新生活にサンキャッチャー、いいですね



「ピンク系」のご依頼で、この後もう一本作ったので、どちらか選んで頂く
ことにしました。
こちらはna-turiさんに納品していますので、どちらが残っているか(笑)
店頭でご覧下さい。
このキラキラ感が写真に写らないので、ゼヒとも実物をご覧頂きたいのです☆

これからは太陽の高度が上がってきて、日の当たる時間も長くなり、
サンキャッチャーに最適な時期です♪
使用例はこんな感じ

P1000529.jpg

実際にお部屋の中で見ると、もっと幻想的なのですが、伝わらない写真…(笑)
---
イベントで「車に飾ってもいいですか?」と聞かれることも多いのですが、
*kuma-neko*としては、車内にサンキャッチャーを吊るすことは推奨していません。
特に私の作品は、車内に飾ることを想定していないので、絶対に吊るさないで下さい。

スワロフスキーは鉛ガラスのため、見た目より重いです。
長いものはフロントガラスや顔に当たる可能性があり、
短いものでも、反射した光が目に入って運転の妨げになる可能性があります。
夏の車内では、金属部分も高温になると思われます。

お客様のご要望にお応えしようと、いろいろ考えてはみたのですが、
やっぱり、どうしても安全性の面で納得がいきません。
万が一、ということがありますので…。

車の中で虹を楽しみたい場合は、
スワロフスキーのアクセサリーを身に着けたり、
バッグチャームとしてつけておくと、
思いがけないときに虹が現れて、楽しいですよ☆


【お知らせ】
★現在ご提供中のメニューはこちらです → ☆☆☆
★アクセサリーのオーダー、ホロスコープ鑑定などのお問い合わせは、メールフォームよりお願い致します。 → こちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumaneko1819

Author:kumaneko1819
*kuma-neko*のにゃあです。
好きなのはキラキラしたもの、小さくてカワイイもの。
天然石やスワロフスキーを使用したアクセサリー作製、ホロスコープ鑑定などをしています。
現在は、宮城県仙台市在住です。
★作品は、以下のレンタルBOXで販売しています。
Citron(郡山市) →
Ohana(仙台市)→
Azuki cafe(仙台市)→
Creema(ソーシャルマーケット)→
★現在ご提供中のメニュー
こちら
★アクセサリーのオーダー、ホロスコープ鑑定などのお問い合わせは、メールフォームよりお願い致します。 → こちら
★お買い上げ頂いた作品の修理・パーツ交換も承っております。ご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR