FC2ブログ

思い立ったら描いてみる

ありのまみさんの神聖幾何学アートを見てきたので、
自分でも描いてみようと思いました。

小学生の時、父にコンパスを買ってもらい、簡単な模様の書き方も教わりました。
円を重ねてクルクル何個も描いた、あの感じだよね~と思って、
思いつくままに、自由に、やってみました。



結構いろんな形ができました~☆
肩凝った…(笑)
あとは画用紙に清書して、色を塗ってみよう!

夢中で描いたら、目を閉じても目の前にステンドグラスのような模様が見えます。
照明の光でさえ、万華鏡のように無数の三角形の集合体に感じます。
これが「波動がUPする」ということなのかな?

自然界にあるものは、植物も動物も神聖幾何学でデザインされていることが、
描いてみるとよくわかります。
たぶん日本も…

植物と言えば、以前ご紹介したアロエの花芽。
あれからギュイーンと伸びて、アスパラに…(笑)

P1000624.jpg

思わせ振りでなかなか咲かないので、ネットで調べたところ、
長―い茎の先に、オレンジの穂のような花がついていました。
思ってたのと違~う…
でも、毎日(一日の中でも)変化していく姿を見るのは、楽しいですね☆


【お知らせ】
na-turi(福島市)さんで3/16(木)メモリーオイルセッション募集中です → ☆☆☆
★現在ご提供中のメニューはこちらです → ☆☆☆
★アクセサリーのオーダー、ホロスコープ鑑定などのお問い合わせは、メールフォームよりお願い致します。 → こちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumaneko1819

Author:kumaneko1819
*kuma-neko*のにゃあです。
好きなのはキラキラしたもの、小さくてカワイイもの。
天然石やスワロフスキーを使用したアクセサリー作製、ホロスコープ鑑定などをしています。
現在は、宮城県仙台市在住です。
★作品は、以下のレンタルBOXで販売しています。
Citron(郡山市) →
Ohana(仙台市)→
Azuki cafe(仙台市)→
Creema(ソーシャルマーケット)→
★現在ご提供中のメニュー
こちら
★アクセサリーのオーダー、ホロスコープ鑑定などのお問い合わせは、メールフォームよりお願い致します。 → こちら
★お買い上げ頂いた作品の修理・パーツ交換も承っております。ご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR