FC2ブログ

私がスピになったわけ③

私がスピになったわけ①私がスピになったわけ②からの続きです。
---
化学物質過敏になってから、エネルギー的なものも感じるようになりました。
上に引っ張られるようなフワフワした感じ、突然、片耳が聞こえなくなるような耳鳴り、反対に、温かい毛布にくるまれたような幸福感など…。
眠っていると、まぶしい光に照らされて目が覚めることもよくありましたが、
部屋の中は真っ暗で、車のヘッドライトなどもありません。

私の体は、ライトボディ(光体)に変化し始めたのだと思います。
周波数が上がり、低い波動のものは受け付けなくなったということです。
2012年は、地球全体の周波数が上がった年でした。
それにつられて私も、それ以外にも、いろんな形でスイッチが入った方が
たくさんいたようです。

今はわかりましたが、当時、いろいろなヒーラー(?)の方に相談しても、
そのことを指摘できる方はいませんでした。
なぜか、自分語りを始める人が多かったです…。

でもそれは、自分で真実に到達できるよう天が計らって、
簡単にタネ明かししなかったのだと思います。
それがあったからこそ、いろいろな情報に触れることができ、
すでに知っていたこと、知らなかったこと、いろんな情報が繋がって、
少しずつ全体像が見えてきました。
何となく子供の頃から感じていた宇宙観、世界観も夢物語ではなくて、
やっぱりそちらのほうが真実なのだと思いました。

ただし、世の中にあふれているスピリチュアル情報は、ウソもホントも混じっています。完全なウソだけでなく、ウソの中に少しだけホントが混じっていたり、その逆もあったり…。
どんな情報を見聞きしても(私のブログに書いてあることも)、頭から信じたり否定したりせず、自分で調べたうえで、直感的に納得できることを真実として下さい。
真実は、誰の魂の中にもあります。
真実に触れれば、ウソみたいな話でも、すんなりと入ってくるでしょう。
ホントっぽくても何かの意図を感じる話は、アタマが痛くなります。
(私の場合)

ブログを始めた当初は、楽しいことだけを軽~く書いて、
読みやすいブログにしようと思っていました。
でも、根が考えすぎる性格なので、書き始めると長くなりがちに…
さらっと眺めたい方には、小っちゃい字がギッシリ並んでいたら、
もういいや…ってなりますよね(笑)

いつも見て下さっている方、本当にありがとうございます


【お知らせ】
na-turi(福島市)さんで3/16(木)メモリーオイルセッション募集中です → ☆☆☆
★現在ご提供中のメニューはこちらです → ☆☆☆
★アクセサリーのオーダー、ホロスコープ鑑定などのお問い合わせは、メールフォームよりお願い致します。 → こちら
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumaneko1819

Author:kumaneko1819
*kuma-neko*のにゃあです。
好きなのはキラキラしたもの、小さくてカワイイもの。
天然石やスワロフスキーを使用したアクセサリー作製、ホロスコープ鑑定などをしています。
現在は、宮城県仙台市在住です。
★作品は、以下のレンタルBOXで販売しています。
Citron(郡山市) →
Ohana(仙台市)→
Azuki cafe(仙台市)→
Creema(ソーシャルマーケット)→
★現在ご提供中のメニュー
こちら
★アクセサリーのオーダー、ホロスコープ鑑定などのお問い合わせは、メールフォームよりお願い致します。 → こちら
★お買い上げ頂いた作品の修理・パーツ交換も承っております。ご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR