FC2ブログ

ハッピー神聖幾何学アート♪*

先日、東京でありのまみさん「ハッピー神聖幾何学アート」のセッションを
受けてきました!
私のスピリットガイドと繋がってメッセージを受け取りながら、下絵に色を塗って下さいます。

絵に入れるエネルギーを聞かれ、「自分の活動が発展するように」とお願いし、
下絵を選び、ギャラリーで先生の作品を眺めながら待つこと数十分…

できあがった絵がコチラ↓↓↓
P1000606.jpg

四つ葉のクローバーみたい
やっぱり菱形の絵にして良かったな~と思ったのですが、
先生が開口一番、

「これを選んでる時点で、発展しないわよねぇ~
枠の中に自分を閉じ込めちゃってるもの(笑)」

やっぱりね…そうですよね…

「だから、広がるようにいろんな模様を書き加えたの。
自分でも可愛くできたな~って思っちゃった」
カワイイ先生

私のガイドと繋がったイメージは、コロボックルだそうです。
小さくなって木の根元に入っていって、妖精たちと楽しく戯れているイメージ。
妖精さんが、「もっと呼んでほしい」と言っているそうです。
身の周りに植物を置いたり、自然の中に出かけたりして妖精さんと繋がれば、
新しいアイディアやご縁を届けてくれるそうです。
イルカのエネルギーも来ていて、「もっと楽しんでね」と…

子どもの頃から大好きな妖精さんが、やっぱり見ていてくれたんだと思って、
とても嬉しくなりました。
今でも、こんもり茂っているクローバーとか、風でクルクルしている落ち葉
なんかを見たら、
「妖精さんがいるかな
と思ってじーっと見てしまいます。
何も見えませんけど…

妖精は自然界のエネルギーなので、植物、風、水など媒介するものがないと、
近くに来れないのでしょうね。
人工物に囲まれて無機質な家に閉じこもっていたら、会えるものも会えない。
雪が消えたら、いろんな場所に出かけてみようと思います。

最後に記念撮影☆
ありのまみさん (2)

できあがった絵は、ちゃんとした額を用意するつもりだったけど、
たまたま前日に100円ショップで買った2Lサイズの額がピッタリだったので、
仮入れしてみました。

P1000616 (3)

アイボリーホワイトの木枠がナチュラルで、案外イイ感じ
このままでもいいかな(笑)
いつも作業している机の横に飾って、見守ってもらうことにしました。

あったかくなったら、妖精さんに会いに行こう!
楽しみだ~


【お知らせ】
na-turi(福島市)さんで3/16(木)メモリーオイルセッション募集中です → ☆☆☆
★現在ご提供中のメニューはこちらです → ☆☆☆
★アクセサリーのオーダー、ホロスコープ鑑定などのお問い合わせは、メールフォームよりお願い致します。 → こちら
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumaneko1819

Author:kumaneko1819
*kuma-neko*のにゃあです。
好きなのはキラキラしたもの、小さくてカワイイもの。
天然石やスワロフスキーを使用したアクセサリー作製、ホロスコープ鑑定などをしています。
現在は、宮城県仙台市在住です。
★作品は、以下のレンタルBOXで販売しています。
Citron(郡山市) →
Ohana(仙台市)→
Azuki cafe(仙台市)→
Creema(ソーシャルマーケット)→
★現在ご提供中のメニュー
こちら
★アクセサリーのオーダー、ホロスコープ鑑定などのお問い合わせは、メールフォームよりお願い致します。 → こちら
★お買い上げ頂いた作品の修理・パーツ交換も承っております。ご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR