FC2ブログ

光の子どもたち

私自身は、自分の血のつながった子どもを持つことは、
肉体的にも精神的にも負担が大きいと感じたので、選択しませんでした。

それよりも、すでに地球に生まれていながら、行き場をなくしている子どもたち
「自分なんて生まれてこないほうが良かった…」
「何でこんなところにいるんだ…」と
思ってしまっている子どもたち(あるいは大人でも)を何とかしなければ、
という思いが強いです。
それは、私自身がそうであったからです。

また、女性の体で生まれたからには、出産を経験しないともったいない、
という気持ちもあるのですが(男性として転生した回数が多いため)
自分の子というよりは、欲しくても産めない方のお役に立てればいいのに…と思います。
ただし、代理母は経産婦でないとできないそうですね。
しかも赤の他人の子を産むことは、日本では倫理的にも法的にも問題であるようです。

もうすでに高齢出産と言われる年齢になっていますが、
私は若い時からずっと、そのような考えでした。
誰にも言う機会がなかったので、こちらに書いてみましたが、
気分を害された方もいらっしゃるかもしれませんね。
どちらが「良い悪い」、「正しい正しくない」ではなく、
「そう思う人もいるのか~、私は違うけどね~」と流して頂ければ幸いです。

今もこれからも、地球には光の子どもたちがたくさん降りてきています。
彼らは、初めから生まれてきた意味を知っているので、
悩むことなく、全身で愛と光を表現してくれます。
そんな子供たちに選ばれ、守護する役割を担ったお父さん、お母さん。
大変なこともあるかもしれないけど、私にはできない経験と感動を、
たっぷり味わい尽くして下さい。

もちろん、わかっとる!!…ですよね★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumaneko1819

Author:kumaneko1819
*kuma-neko*のにゃあです。
好きなのはキラキラしたもの、小さくてカワイイもの。
天然石やスワロフスキーを使用したアクセサリー作製、ホロスコープ鑑定などをしています。
現在は、宮城県仙台市在住です。
★作品は、以下のレンタルBOXで販売しています。
Citron(郡山市) →
Ohana(仙台市)→
Azuki cafe(仙台市)→
Creema(ソーシャルマーケット)→
★現在ご提供中のメニュー
こちら
★アクセサリーのオーダー、ホロスコープ鑑定などのお問い合わせは、メールフォームよりお願い致します。 → こちら
★お買い上げ頂いた作品の修理・パーツ交換も承っております。ご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR