FC2ブログ

納品情報

昨日、福島市のna-turiさんに、メモリーオイルブレンドのサンプルを納品してきました☆

ブレンドサンプル

写真中央は”幸運”、右は”金運”、左は”癒し”をテーマにしたブレンドです。
それぞれ、3種類のオイルを混ぜています。

幸運のオイルは、何だかミラクルな感じの色合いに
数日経つと全体が混ざり合ってしまうので、写真に残しました。

金運は、最後に入れたオイルが沈んで、きれいなグラデーションに☆
メモリーオイルはアメリカ生まれなので、金運は緑色です。
米ドル紙幣がグリーン系なので、アメリカでお金の色と言えば緑なんだそうです。
Blue Moon先生に教えてもらいました

癒しのオイルは淡いグリーン。
写真では、ちょっとわかりづらいですね
私の場合は、ダウジングで自分用のオイルを選ぶと、かなりの確率で癒し・浄化系のオイルが入ります。
一見、願い事とは関係ないように思えるのですが、願いを叶えるためには
自分のコンディションやマインドをベストな状態に保っておくことが大事
なのだと思います。

なお、na-turiさんのブログで、ネックレスと紹介して頂いたのですが、チェーンは10cmほどの短いものです…
ネックレスとして身に着けてもカワイイですが、その際はお手持ちの鎖に変えてお使い下さいね☆
メモリーオイルは、香りを感じている間、願いを叶える効力を発揮します。
なので、中身はどんどん使って頂いたほうが良いです。
通常のアロマオイルと同じように使えます。

例えば…
★アロマポットや素焼きのストーンに垂らして、お部屋に香らせる。
★コットンやティッシュにつけて引き出しやお財布に入れたり、枕元に置く。
 (周囲に染みないよう注意!)
★精製水とアルコールで希釈し、スプレーとして使用する。

香水ではないので、肌に直接つけるのはNGですが、それ以外は自由に香りを楽しむことができます。
大切なのは、願いが叶ったところをイメージし、前向きな気持ちで使うこと

私は、PCのUSBポートに接続して香らせるアロマを使用していますが、
香りの中でWeb検索していると、知りたい情報にヒットしやすい気がします。
あまり強く香らないので、お仕事中でも使えるかもしれません。
作家活動をされている方は、香りを楽しみながら作品作りをすると良いかも

今回は、私が独断で選んだ3種類のブレンドですが、個人セッションでは
ペンデュラムを使ったダウジングで、その方だけのオリジナルを作ります。
ペンデュラムとは、いわゆる振り子のことで、その方の潜在意識を反映して動きます。
自分では選ばないような色のオイルに、とても反応したりして、
オイルの意味を掘り下げていくと、気づきや癒しが得られます。

対面でなくても、願い事やお名前をお伺いし、私が代わりにダウジングして選ぶこともできます。
ご興味のある方は、コメントまたは問い合わせフォームよりご連絡下さい

問い合わせメールフォーム → こちら


★現在ご提供中のメニューはこちらです →
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵~☆

こんにちは☆

素敵なブレンドオイルたちですね。

kuma-nekoさんのセンスの良さも出ていますね。

これからアンシェントメモリーオイルをとおして
たくさんの素敵な出逢いが待っています♪

私もまたお逢いできたらうれしいです。

Re: 素敵~☆

Blue Moonさま

コメントありがとうございます!

メモリーオイルのことをご存じない方も多いと思い、作ってみました。
透明感あるカラーの小瓶たちは、眺めているだけでシアワセ~ですよね☆

Blue Moonさんのように、多くの方たちと、
メモリーオイルの楽しさを共有したいです♪

お会いできるのを楽しみにしています!

*kuma-neko*


> こんにちは☆
>
> 素敵なブレンドオイルたちですね。
>
> kuma-nekoさんのセンスの良さも出ていますね。
>
> これからアンシェントメモリーオイルをとおして
> たくさんの素敵な出逢いが待っています♪
>
> 私もまたお逢いできたらうれしいです。
プロフィール

kumaneko1819

Author:kumaneko1819
*kuma-neko*のにゃあです。
好きなのはキラキラしたもの、小さくてカワイイもの。
天然石やスワロフスキーを使用したアクセサリー作製、ホロスコープ鑑定などをしています。
現在は、宮城県仙台市在住です。
★作品は、以下のレンタルBOXで販売しています。
Citron(郡山市) →
Ohana(仙台市)→
Azuki cafe(仙台市)→
Creema(ソーシャルマーケット)→
★現在ご提供中のメニュー
こちら
★アクセサリーのオーダー、ホロスコープ鑑定などのお問い合わせは、メールフォームよりお願い致します。 → こちら
★お買い上げ頂いた作品の修理・パーツ交換も承っております。ご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR