FC2ブログ

絶賛逆行中☆

GW真っ最中、いかがお過ごしでしょうか?
私は、相変わらず部屋ごもりの毎日です。

そもそも乗り物が苦手、人混みも苦手。頑張って遠出したところで、
ストレスと疲れで具合悪いのがいつものパターン。
帰ってから丸一日寝込みます…。
この体は、あまりこの世界に適応してくれないので、
妄想だけであちらこちらに飛んでいます。

さて、GW初日の4月29日から、水星逆行が始まっています(5月22日まで)。
(水星逆行については、過去記事参照下さい→星のじかん③
私の周りでも、早速それらしき出来事が起こっています。
29日は、ディーラーへ車検済みの車を迎えに行く日でした。
夫は、何とか仕事を終わらせ、ギリギリ間に合う電車に乗り込んだのですが、
踏切に侵入したとか、信号が赤だとかで30分ほど遅れ、帰ってくるなり、
「なんで今日に限ってこれ、水星逆行でしょ」って言ってきました。
お、覚えたんだね…

また、全然予定していなかったのに、母と妹から遊びに来ると連絡がありました。水星逆行中は再会にも縁があるので、実家に帰省したり旧友と会うには良いタイミングです。
ただし、前述のように交通や連絡には混乱が生じやすいため、
スケジュールには余裕を持っておいたほうが良さそうです。
とはいえ、GWの計画は何か月も前にギッチリ立てている方も多いですよね。
何でも早割がありますから…。

水星逆行は「予定」とは相性が良くないのですが、「想定外」のところに幸運がある時期です。
混乱しても、最終的には大事に至らないのが特徴ですので、
臨機応変に対応できる心のゆとりが大切です。

皆さま、良い休日をお過ごし下さい

★現在ご提供中のメニューはこちらです →
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumaneko1819

Author:kumaneko1819
*kuma-neko*のにゃあです。
好きなのはキラキラしたもの、小さくてカワイイもの。
天然石やスワロフスキーを使用したアクセサリー作製、ホロスコープ鑑定などをしています。
現在は、宮城県仙台市在住です。
★作品は、以下のレンタルBOXで販売しています。
Citron(郡山市) →
Ohana(仙台市)→
Azuki cafe(仙台市)→
Creema(ソーシャルマーケット)→
★現在ご提供中のメニュー
こちら
★アクセサリーのオーダー、ホロスコープ鑑定などのお問い合わせは、メールフォームよりお願い致します。 → こちら
★お買い上げ頂いた作品の修理・パーツ交換も承っております。ご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR