FC2ブログ

メモリーオイル Lesson

Lesson

願い事が叶いやすくなる「アンシェントメモリーオイル」ご存じでしょうか?
アメリカのヒーラーMs.ドナによって、1本ずつパワーが込められた神秘のオイルです。
見た目から何から、完全にワタシ好みのアイテム☆
そのままでも十分ステキなのですが、もっと使いこなせるようになるために、
Blue MoonセンセイのLessonを受けてきました!

約60種類のオイルがあり、願い事に合わせて自由に組み合わせることができます。
自分で選んでも良いですが、今回は、ペンデュラムを使ったダウジングで
願い事に最適なオイルを選ぶ方法を教わりました。

ペンデュラムは、潜在意識にあるものを、不随意筋の動きを通して教えてくれます。なので、一見願い事とは関係ないように思えるオイルや、反対のオイルが選ばれることもあります。
それらを紐解いていくことで、単に願い事を叶えるだけでなく、より深い気づきや癒しが得られます。
今回選ばれたオイルは、写真の3本でした。
気になったのは、Stress Less。
心身共に疲労が溜まっているとき、それを癒してくれるオイルです。
仕事を辞めて引っ越して、悠々自適な飼いネコ暮らしのハズなのに、なんでと思いました。
Blue Moonさんから、「何か不安に思っていることないですか?」と問われ、
実は「まるっきり仕事を辞めてしまったことが不安」だったと気づきました。

好きなことを仕事にする!と決めたものの、毎月決まった給料が入らないということは、
保険の支払いどうすんだ…
ローンだってまだ払いきってない…
と、不安いっぱいだったのです。
それでも仕事を辞めたのは、そうやって自分を追い込まないと変われない、と思ったから。
逃げ道を用意していたら、何も成さないまま人生が終わってしまうという危機感からでした。

そんな気持ちを和らげ、やれる!できる!という気持ちにフォーカスするよう、Stress Less、Positive のオイルが選ばれたのだと思います。
そして、最終的にはGoddes(女神)のような女性になりなさい、ということですね☆

60種類の中には、Success(成功)、Money Draw(金運)などのオイルもありますが、仕事の成功を願ったからといって、直接的にそれらのオイルが選ばれるわけでもないのが、ダウジングの興味深いところです。
もちろん、それらのオイルを一緒に使っても問題ありません。

修了証

Lesson 修了です

メモリーオイルはすべて手作りで数が少なく、世界中で人気のため、品切れ・入荷待ちが多くあります。
手元に数が揃ったらセッションを開始したいと思いますので、ご興味のある方は是非ご連絡下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumaneko1819

Author:kumaneko1819
*kuma-neko*のにゃあです。
好きなのはキラキラしたもの、小さくてカワイイもの。
天然石やスワロフスキーを使用したアクセサリー作製、ホロスコープ鑑定などをしています。
現在は、宮城県仙台市在住です。
★作品は、以下のレンタルBOXで販売しています。
Citron(郡山市) →
Ohana(仙台市)→
Azuki cafe(仙台市)→
Creema(ソーシャルマーケット)→
★現在ご提供中のメニュー
こちら
★アクセサリーのオーダー、ホロスコープ鑑定などのお問い合わせは、メールフォームよりお願い致します。 → こちら
★お買い上げ頂いた作品の修理・パーツ交換も承っております。ご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR