FC2ブログ

新しい時代。

令和

これを考えた人は、レムリアの記憶を持っているのかもしれませんね。
一人一人が花開き、調和のもとに暮らす世界…
過去に存在した世界を取り戻すため、この時代に生まれてきた私たち。
この元号を使うことで、そのことを思い出す人が増えていってほしいと思います。

すでに、新しい時代は始まっています。
これまでのような、見せかけのスピリチュアルは古いと感じます。
何万円も払って、ナントカセラピーとか、ナントカのエネルギーを流すとか、
そういったモノを渡り歩いても、何も解決しないと気づき始めているのではないでしょうか?
そういったことを生業にしている人たちも、いくらやっても埋められない穴が、
自分自身にも空いていることに、薄々気づいているのではないでしょうか?

もう、見ないフリをして逃げる時代は終わろうとしています。
逃げるほど、ごまかすほど、先がなくなり苦しくなるだけです。
自分と向き合う覚悟を決めた人から、新しい時代の流れは味方してくれるのではないかと思います。

私自身も他人のことは言えず、ここ数年、たくさん苦しい思いをしてきました。
ただそれは、ひたすら私の内面で起こっていたことです。
取っても取っても湧き出てくるエゴと闘い続け、捨てなければなりませんでした。
エゴとは、簡単に言えば「他人より優れていたい自分」です。

口では「調和」だの「平等」だの言っていても、
「本当にそう思っている?」と確認される出来事が、次から次へとやってきます。
その度に、まだ捨てきれていない…と再認識することになりますが、
そうやって自分と向き合わされているうちに、本当の自分の姿が明らかになっていきます。

私とは、何なのか。
この人生で、表現したいものは何か。
自分で納得して初めて、魂が輝いていくのだと思います。

「他人より優れているから輝くのではない、
私が私であるから輝く」

一人一人が、そう思える時代になっていきますように…


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumaneko1819

Author:kumaneko1819
*kuma-neko*のにゃあです。
好きなのはキラキラしたもの、小さくてカワイイもの。
天然石やスワロフスキーを使用したアクセサリー作製、ホロスコープ鑑定などをしています。
現在は、宮城県仙台市在住です。
★作品は、以下のレンタルBOXで販売しています。
Citron(郡山市) →
Ohana(仙台市)→
Azuki cafe(仙台市)→
Creema(ソーシャルマーケット)→
★現在ご提供中のメニュー
こちら
★アクセサリーのオーダー、ホロスコープ鑑定などのお問い合わせは、メールフォームよりお願い致します。 → こちら
★お買い上げ頂いた作品の修理・パーツ交換も承っております。ご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR