FC2ブログ

サンキャッチャーの季節★*

最近オーダー頂いたサンキャッチャー
淡い色がお好きとのことだったので、ふんわり春霞のようなイメージで作ってみました。

妹さん-1小

スワロフスキーは鮮やかな色合いが特徴的ですが、私は
こんなボケボケしたニュアンスのある色がスキです。
(作品には、スワロフスキー以外のビーズも使用しています)

妹さん-2小

サンキャッチャーを作っていると、天からのエネルギーが
雨滴のように伝って流れてくる感じがします。
あくまでもイメージなので!!
真実じゃなくてもいいのです(笑)

創りたい!と思ったときは、あまり悩まずスムーズに仕上がるので、
デザインがダウンロードされるイメージです。
なので、パーツの色も大きさも配置も、すべて意味があると思っています。
(思っているだけなので、真実じゃなくてもいいのです…

P1010996小

P1020003小

窓辺に飾って、キラキラ輝く様子を見ているだけで、なんかシアワセ…
自然の光が作り出す、安らぎや癒しを感じて頂ければウレシイです

そして、お知らせ

4/27(土) 11:00~13:00
作品を置いて頂いている Azuki cafe (仙台市青葉区本町)さんで
サンキャッチャーワークショップを開催することになりました!

kuma-nekoサンキャッチャーワーク(小)

写真のようなものが作れますが、見本なので、
ご用意した材料の中から、お好きなものを組み合わせて頂けます。

P1020026小

ワークショップなので、販売しているものより短いですが、しっかり虹はできます。

P1020030小

作っても飾っても楽しいサンキャッチャー
アクセサリー作りの基本が覚えられるので、オリジナルも作れるように
ゼヒ、大人のビーズ遊びを楽しみましょう!(笑)

お申し込みは、Azuki cafe さんへお願い致します。


★12星座サポートオイル → 牡羊座~蟹座 獅子座~蠍座 射手座~魚座
★こちらからも購入できます → Creema  Ohana  販売見本
★現在ご提供中のメニューはこちらです → ☆☆☆
★アクセサリーのオーダー、ホロスコープ鑑定などのお問い合わせは、メールフォームよりお願い致します。 → こちら
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumaneko1819

Author:kumaneko1819
*kuma-neko*のにゃあです。
好きなのはキラキラしたもの、小さくてカワイイもの。
天然石やスワロフスキーを使用したアクセサリー作製、ホロスコープ鑑定などをしています。
現在は、宮城県仙台市在住です。
★作品は、以下のレンタルBOXで販売しています。
Citron(郡山市) →
Ohana(仙台市)→
Azuki cafe(仙台市)→
Creema(ソーシャルマーケット)→
★現在ご提供中のメニュー
こちら
★アクセサリーのオーダー、ホロスコープ鑑定などのお問い合わせは、メールフォームよりお願い致します。 → こちら
★お買い上げ頂いた作品の修理・パーツ交換も承っております。ご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR