FC2ブログ

星のじかん

「結婚運が気になります」
「転職を考えています」
「家を建てたいのですが…」

そのような方の出生時ホロスコープに、トランジット(現在運行中の星の位置)を
重ね合わせると、ちょうどそれらのチャンスが訪れる時期であることが多いのです。
占いの知識などなくても、人は無意識に星のタイミングを感じ取って生きていると
思います。

理由はわからないけど、どうしても気になる…という時には、
アタマでごちゃごちゃ考えずに乗っかってみてはいかがでしょうか。
アタマで「気のせいだ」と思い込むことが、本来持っているカンを鈍らせてしまいます。
同じ理由で、「何だかうまくいかない…」というときに、ムリヤリ何とかしようとしてもドツボにハマりがちです。

うまくいかないときは、「今はそのタイミングではない」という知らせかもしれません。
また、自分一人の利益を追求していたり、誰かの気持ちを無視していたりするときも、うまくいきません。
それらは、宇宙の望みに反することだからです。

もっと日常的にうまくいかない時間としては、月のボイドや水星の逆行時がありますが、それはまた別の記事にしたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumaneko1819

Author:kumaneko1819
*kuma-neko*のにゃあです。
好きなのはキラキラしたもの、小さくてカワイイもの。
天然石やスワロフスキーを使用したアクセサリー作製、ホロスコープ鑑定などをしています。
現在は、宮城県仙台市在住です。
★作品は、以下のレンタルBOXで販売しています。
Citron(郡山市) →
Ohana(仙台市)→
Azuki cafe(仙台市)→
Creema(ソーシャルマーケット)→
★現在ご提供中のメニュー
こちら
★アクセサリーのオーダー、ホロスコープ鑑定などのお問い合わせは、メールフォームよりお願い致します。 → こちら
★お買い上げ頂いた作品の修理・パーツ交換も承っております。ご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR