FC2ブログ

メモリーオイル*2018新作

12月中旬リリース予定でしたが、それより早く
2018年の新作オイルが発売されました!


・Diet:ダイエット
・Hopeful:ホープフル(希望の光)
・Magic:マジック(おまじない)
・Sleep:スリープ(安眠)
・Yen:エン(円:和の金運)


今回は、目的のハッキリしたオイルが多いですね。
私は、神秘的で曖昧なオイルも好きなのですが、
(Ascension LightとかGood Karmaとか)
一般的には、「何に使うの」ってカンジなんでしょうね…

最近新たに発売されたオイルには、日本語表記があります。
英語だけのほうがいいなぁ…
特別オイルも「ワクワク」だし、「和の金運」とか、
ずいぶん日本に忖度していますね(笑)
それだけ、日本で人気があるということなのでしょう。

それから、2014年の特別限定オイルだったDreams Comes True
通常版として発売されました!
コレ、めっちゃ欲しかったけど売り切れで買えなかったので、
復活してほしいと常々思っていたのです☆
ついに現実化しました(笑)

P1010140.jpg

そして、早速このオイルが必要なお客様もいらっしゃいました!
まさにドンピシャなタイミング

12/4(月) 10:30~、Ohanaさんでアクセサリーワークショップがありますが、
午後にメモリーオイルセッションをすることも可能です。
新しいオイルを持っていくので、試しに見た~い!という方もどうぞ★
それから、以前にも書いたのですが、
金運のオイルを直接お札につけるのは、絶対にしないで下さい
これは私の経験からです。

店で働いていたとき、閉店後にATMから当日分の売上を入金しなくてはいけないのですが、たまに、どうやっても戻ってきてしまうお札があるのです。
他のスタッフも、「油っぽいシミが付いたヤツ、戻ってくるよね」
と言っていました。
入金額が足りなければ本部からチェックが入るので、
自分や誰かのお財布にあるお札と交換するのですが、
自分一人しかいないときや、万券を持ち合わせていないときなど、
本当に冷や汗モノでした…

入金できなかったお札は機械を通すことができないので、
結局どこのお店で出しても、銀行に持って行っても、
最終的に誰かに迷惑がかかることになります。

お金って、そもそも循環していくもので、自分だけのものではないから…
お札に書き込んだり、傷つけたりしてはいけないのと同じですね。


【お知らせ】
★12星座サポートオイルご紹介 → 牡羊座~蟹座 獅子座~蠍座 射手座~魚座
★こちらからも購入できます → Creema  Ohana  販売見本
★現在ご提供中のメニューはこちらです → ☆☆☆
★アクセサリーのオーダー、ホロスコープ鑑定などのお問い合わせは、メールフォームよりお願い致します。 → こちら
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kumaneko1819

Author:kumaneko1819
*kuma-neko*のにゃあです。
好きなのはキラキラしたもの、小さくてカワイイもの。
天然石やスワロフスキーを使用したアクセサリー作製、ホロスコープ鑑定などをしています。
現在は、宮城県仙台市在住です。
★作品は、以下のレンタルBOXで販売しています。
Citron(郡山市) →
Ohana(仙台市)→
Azuki cafe(仙台市)→
Creema(ソーシャルマーケット)→
★現在ご提供中のメニュー
こちら
★アクセサリーのオーダー、ホロスコープ鑑定などのお問い合わせは、メールフォームよりお願い致します。 → こちら
★お買い上げ頂いた作品の修理・パーツ交換も承っております。ご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR