スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シトロン秋まつり★ありがとうございました!



CIMG1152.jpg

CIMG1149.jpg

過去最大のブース数で開催されたシトロン秋まつり。
開場からお昼過ぎまで人波が途切れず、あっという間に時間が過ぎ…
お客様の数も年々多くなっているように思います。
おかげ様で、たくさんの作品がお嫁に行きました
写真は、落ち着いてから撮ったものなので、ちょっと少なめ…
その場で身に着けて下さったお客様や、いつも来て下さるお客様、
他にも温かいお言葉をたくさん頂けて、本当に嬉しかったです
これからも続けていこう!と思える、楽しい一日になりました☆

占いをさせて頂いたお客様とも、お話しできて楽しかったです
今回は慌ただしい中だったので、またいつか、別の機会に
落ち着いてやれたらいいなぁ~と思っています。

次のイベント出展は4月の予定ですが、手伝いをしてくれる家族の都合に
よるので、確定ではありません。
天に任せておけば、何とかしてくれる~と思っているんですけどね★
私にできることは、早めの準備をしっかり!ですが、あるときネットで
「締め切りがないと創作活動なんてできない」
という記事を見て、激しく同意してしまいました…。
「いつやってもいい」、「やってもやらなくてもいい」という状況では、
アイディアが出てこないんですよね
そして今回も、5日前くらいに突然「あれもこれも作る!」となり、大変でしたが…結果としては、お客様に喜んで頂けたので、問題なし☆(←懲りてない…)


【お知らせ】
★現在ご提供中のメニューはこちらです → ☆☆☆
★アクセサリーのオーダー、ホロスコープ鑑定などのお問い合わせは、メールフォームよりお願い致します。 → こちら
スポンサーサイト

11/27(日)☆シトロン秋まつり♪

citron祭り 2016

いよいよ明後日27日シトロン秋祭り(ビックパレットふくしま@郡山市)開催です
新しく作ったのも、手持ちの在庫も混在しています。
例によってギリギリなので、写真はナシ(笑)
ぜひ会場でご覧下さい!(←いつもコレ。すみません…

前回のイベントで、サンキャッチャーについて
「どうやって飾るんですか?」
「虹が出るってどんな感じですか?」と
ご質問を頂きました。
私は、少し大きめのS字フック(100円)でカーテンレールに引っ掛けています。
太陽の光が当たると、こんな感じになります↓↓↓
P1000529.jpg

すりガラスや模様のあるガラス(風呂場やトイレに使われているような、
中がぼやける窓)では、虹ができにくいようです。
透明なガラス窓でお試し下さい。
太陽の高度が60°前後のとき虹ができやすく、朝方と夕方、春と秋がキレイです。
今の時期は、虹の出る時間帯がちょっと短いかもしれません

※ご注意※
*kuma-neko*のサンキャッチャーは、室内に飾ることを想定して作っておりますので、
車内には飾らないで下さい。
お子様やペットが振り回したり引っかかったりしないよう、お気をつけ下さい。

【ミニ占いワークショップについて】
3種類のカードの中からお好きなものを選んで頂き、占います。
(時間制限はありません)
1回(1テーマ)500円ですが、2,000円以上お買い上げの方は無料と致します。
ご希望の場合は、会計時にお申し付け下さいませ。

占いワークショップ

上段:ルノルマンカード
絵本のような可愛らしい絵柄のカード。どんなテーマでも占えます。

中段:フェアリータロットカード
妖精をテーマにした美しい絵柄のタロットカード。
通常のタロットに準じた構成ですが、すべてがポジティブなメッセージで、
怖いカードはありません。
サイズが大きいので、今回はオラクルカード的に使用します。

下段:ギャラクティックルーツカード
私たちの銀河系に存在する宇宙種族をテーマにしたカード。
やや抽象的ですが、魂のルーツやカルマ、今世の目的、
ハイヤーセルフからのメッセージなどが占えます。

-----
できれば、今日中にだいたい準備を終わらせて、
明日は休養日にしたいのですが、できるかな~
今の時点で徹夜だし…(笑)

イベントは、あさって日曜日です
それでは、会場でお待ちしています☆彡


【お知らせ】
★現在ご提供中のメニューはこちらです → ☆☆☆
★アクセサリーのオーダー、ホロスコープ鑑定などのお問い合わせは、メールフォームよりお願い致します。 → こちら

メモリーオイルセッション♪☆*

昨日、na-turi(福島市)さんで開催しましたメモリーオイルセッション、
ありがとうございました!
今回もカワイイオイルたちがお嫁に行きました☆


仲良し母子さんのオイル
フロストガラスの小瓶でゼリーみたい

CIMG1129.jpg
なりたい自分に

CIMG1130.jpg
今回は、na-turiさんにも体験して頂きました!
夢が叶うよう、私も応援しています
セッションの様子を、na-turiさんがご紹介下さいました →

---
私はヒーラーでもセラピストでもなく、
特にサイキックな能力があるわけでもなく、
本当に自分が好きなだけで、セッションをさせて頂いています。
毎回、私自身も発見や学びがあって、とても楽しい時間です。

私が好きでやっていることを受け止めて下さるお客様、
支えてくれるna-turiさんや他のお店のオーナーさん、
送り迎えをしてくれる家族…、いろんな人の助けがあって、
私の「楽しい」が作られているんだなぁ~と感謝でいっぱいになりました。

前日、くもりで見えなかった牡牛座のスーパームーン。
内なる豊かさ、すでに持っているものにフォーカスするパワーは、
ちゃんと私に届きました。
ついつい、ないものを外側に求めたり、新しいものが欲しくなりがちですが、
本当に必要なものは、すでに与えられています。
帰り道、雲間から見えたお月様にお礼を言いました。

続きを読む

またも月の話

月のパワーに振り回されたくないと言いつつ、ここ最近振り回されまくっている
ワタクシです。
イベントの準備が手につかず、ただただ日数が減っていくばかり……
焦ってもいいものはできないと十分わかっているのですが、さすがにヤバい
あと2週間になってしまいました。
なので、気分転換の意味も込めて、ブログを書くことにしました。

10月末の新月から(本当はその前の満月から)、月のパワーが強くなっており、
眠くて仕方ありません。
一度起きたのに、ご飯を食べてまた寝る…が毎日続き、病人みたいな生活でした。
14日(月)の満月に向けては、さらにパワーが強まっているようで、現実面でも感情面でも、未処理の問題が浮上してきて、「これを解決しなさい」と言われているようです。
実は、今回の満月は68年ぶりと言われるほどのウルトラスーパームーン
気にしないようにしていても、外面や内面の整理が済むまでは、他のことが手に
つきません。
ほとんど家にいるので、問題は起こらないように思えますが、しつこい勧誘の人が来て、出なかったら嫌がらせをされたり……
あぁ、断れない自分を変えなさいってことだな、愛をもって断ることを学ばされているんだな…と思いました。
また、イベントの準備があるから…と後回しにしていた片づけ。
何度「あとで!」と言い聞かせてもどうしても気になり、それを無視して何か作り始めても全然思い通りにならず……
このタイミングで整理しなければいけないんだな、と痛感しました。

感情面でも、些細なことでネガティブな感情が湧いてきて、なかなか消えません。
ですが、誰かの言葉や何かに引っかかり、イラっとしたりモヤっとしたら、その
違和感はそこに解決すべき問題があることを示しています。
この時期は、それを無視しても先に進めないようなので、徹底的に自分の内面と
向き合いました。
同じことを言われたりされたりしても何も感じない人がいるように、相手に問題があるのではなく、それをイヤだと感じる自分のほうに原因があります。
何か手放せない信念体系や感情があるために引っかかるのですが、それは親や誰かに思い込まされたことであったり、自分の経験から思い込んでしまったことだったりします。
また、原因が魂のカルマ的なものであったり、インナーチャイルドが傷ついている場合には、自分一人で気づくのは相当しんどいです。
それらは、たいてい自分では見たくないモノで、気づかないフリをしがちだからです。なので私も、見たくないけど何度も出てくる自分のエゴと、みっちり話し合いをしました。
これを解決しないと、イベントの準備ができないんだな!と思って(笑)

いつも「楽しく!」と書いていますが、それは「闇を見ない」という意味ではありません。ネガティブな自分がいることも十分認めたうえで、人生を楽しんでいこう!という意思です。
このスーパームーン期間は、先月の満月から来月の満月(12/14)まで続きます。
もし、日常生活の中で「何だかうまくいかない…」ということや、違和感を覚えている部分があったら、この期間に手放してしまいましょう!
そのほうが、来年からの新しい流れに乗りやすくなります。
身も心も軽く
プロフィール

kumaneko1819

Author:kumaneko1819
*kuma-neko*のにゃあです。
好きなのはキラキラしたもの、小さくてカワイイもの。
天然石やスワロフスキーを使用したアクセサリー作製、ホロスコープ鑑定などをしています。
現在は、宮城県仙台市在住です。
★作品は、以下のレンタルBOXで販売しています。
Citron(郡山市) →
Ohana(仙台市)→
Azuki cafe(仙台市)→
Creema(ソーシャルマーケット)→
★現在ご提供中のメニュー
こちら
★アクセサリーのオーダー、ホロスコープ鑑定などのお問い合わせは、メールフォームよりお願い致します。 → こちら
★お買い上げ頂いた作品の修理・パーツ交換も承っております。ご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。