メモリーオイルセッション♪*

先日、福島市のna-turiさんで行いましたメモリーオイルセッション
ありがとうございました



崇高な魂を持った女性

CIMG1124.jpg

目標に向かって突き進むパワーと守護

-----
皆さん、初めは緊張されていて、
「こういうのは初めてなので、よくわからないんです…」
「申し込んでみたけど、何をするんですか
とおっしゃる方も多いのですが、
こちらとしては
「よくわからないのに申し込んで下さって、ありがとうございます
という気持ちですし、きっとその方にとって必要なタイミングだったのだろうな、と思います。
それから、私も同じくらい緊張しています!(笑)
緊張しても口だけはペラペラしゃべってしまうのですが、脳内はいっぱいいっぱいです

それでも、セッションの終了後、
「本当に必要なオイルだった!」
「楽しかった~
とキラキラの笑顔でお帰り頂けると、本当に嬉しいです
人生は楽しんだモン勝ち★なので、少しの間でも、
そんな時間を過ごすお手伝いができたら…と思っています。

そして、よくわからないと思いつつ申し込んで下さったお客様が、より自分らしく
喜びにあふれた毎日を過ごすキッカケになれば、幸いです。
まだまだつたない私のセッションですが、いつもお客様に助けられています

次回は11月を予定していますが、日にちは未定なので、
ご希望の曜日や日程などありましたら、お知らせ下さい。

また、平日や日中は都合がつかない…という場合には、
私が代わりにダウジングでお選びしたものをお送りすることも可能です。
お試しになりたい方は、問い合わせフォームよりご連絡下さい。

ですが、私個人の感想としては、やはりお客様ご自身でダウジングしたほうが、
腑に落ち具合が違うというか、よりご納得頂ける気がします。
自分で選んだオイルは、愛着もひとしお…ですしね☆


【お知らせ】
★現在ご提供中のメニューはこちらです → ☆☆☆
★アクセサリーのオーダー、ホロスコープ鑑定などのお問い合わせは、メールフォームよりお願い致します。 → こちら
スポンサーサイト

月の話

15日は中秋の名月(十五夜)、17日は満月でした。

満月から新月に向かっていくフェイズは、減らしていくこと(整理、浄化、ダイエットなど)に適しています。
断捨離やダイエット、解決しなければいけない問題など、すぐには終わらないことでも、満月のたびに意識を新たにして取り組むようにすれば、だんだんと目標に近づいていけるのではないでしょうか。

新月は、新たに始めること、豊かに増えてほしいことに適しています。
また、新月にお願い事を書く、という方法もよく知られています。
初めは半信半疑だったのですが、やってみると本当に叶うことも出てきました。
特に、「○○な自分になる」、「○○できるようになる」など、
自分の努力で変えられる願い事が叶いやすいです。
文字で書くことによって、そのことが自分の中にしっかりと意識づけられ、
日常生活でも、「書いたのだからその通りにしよう」と行動できるように
なりました。

続きを読む

*newブレンドオイル*

新しいブレンドオイルを作ってみました

newブレンド

★女子力up(写真左)
魅力を高め、出会いを引き寄せる。毎日を楽しく過ごしたい方に。
★女性性(写真右奥)
妻として母としてだけでなく、一人の女性として輝きたい方に。
★ for Kids(写真中央)
子どもたちのためのブレンドオイルです。

個人的に、「メモリーオイルって大人のためのアイテムかな」と思っていたのですが、先日のイベントでは、予想外にお子様たちに大人気でした!
そこで、子どもたちの助けになるブレンドがあったらいいかもと思い、
作ってみました。
私の直感とダウジングで4種類を選んだのですが、気に入ってもらえるかな

どのオイルも、ブレンド直後より数週間あるいは数か月経ってからのほうが、
熟成された深い香りになっていきます。
そんな変化もお楽しみ頂ければと思います

これらのブレンドオイルは、HAKOMISE(山形市)さんには納品済みです。
na-turi(福島市)さんには9月20日(火)に納品予定です。
メモリーオイルおみくじも少し持っていきますので、必要な方に届くといいな☆
オイルだけでなくアクセサリーも納品していますので、ぜひ店頭でご確認下さい


【お知らせ】
na-turi(福島市)さんで9/20(火)メモリーオイルセッション募集中です →
☆☆☆
★現在ご提供中のメニューはこちらです → ☆☆☆
★アクセサリーのオーダー、ホロスコープ鑑定などのお問い合わせは、メールフォームよりお願い致します。 → こちら

天使のメッセージ♪.☆*

最近、自分用に選んだメモリーオイルです★


P1000451.jpg

イベントの準備をしているとき、
「初めての場所で不安だなぁ…」と
思ってしまうことがあったので、メモリーオイルでテンションを上げよう
と思ったのがキッカケ。
ダウジングで選ばれたオイルたちは、普段エンジェルナンバーで
天使から教えられているメッセージと一緒でした!
自分を信じる。変化を恐れない。不安は手放して楽しむ。
守られている。

スピリチュアルは、これに尽きるのですね☆

※エンジェルナンバーとは、偶然目にするゾロ目の数字や繰り返しの数字(1212、2332、404など)のことです。ネットで検索すると、いろんな数字が出てきますよ♪

スプレーにして、気分転換にシュシュッとしています。
それぞれに全く違う香りなのですが、等量ずつ混ぜたところ、
瑞々しいバラの香りのスプレーになりました

私は、化学物質過敏症なので、人工的な香料の匂いがニガテです。
最近は、わざと香りを残す洗剤などが増えて困っています…
バラの香水なども、ムンムンにさせている人がいるとツライのですが、
メモリーオイルの香りは、自然のものなので大丈夫です。
長持ちはしませんが、本来そういうもの、と思っています。

忘れた頃に、なぜかふわんとバラの香りがして、
「妖精さんがいるのかな」とか
妄想してるのが、楽しいのです(←温かい目で見て頂ければ…(笑)


【お知らせ】
na-turi(福島市)さんで9/20(火)メモリーオイルセッション募集中です → ☆☆☆
★現在ご提供中のメニューはこちらです → ☆☆☆
★アクセサリーのオーダー、ホロスコープ鑑定などのお問い合わせは、メールフォームよりお願い致します。 → こちら

光の子どもたち

私自身は、自分の血のつながった子どもを持つことは、
肉体的にも精神的にも負担が大きいと感じたので、選択しませんでした。

それよりも、すでに地球に生まれていながら、行き場をなくしている子どもたち
「自分なんて生まれてこないほうが良かった…」
「何でこんなところにいるんだ…」と
思ってしまっている子どもたち(あるいは大人でも)を何とかしなければ、
という思いが強いです。
それは、私自身がそうであったからです。

また、女性の体で生まれたからには、出産を経験しないともったいない、
という気持ちもあるのですが(男性として転生した回数が多いため)
自分の子というよりは、欲しくても産めない方のお役に立てればいいのに…と思います。
ただし、代理母は経産婦でないとできないそうですね。
しかも赤の他人の子を産むことは、日本では倫理的にも法的にも問題であるようです。

もうすでに高齢出産と言われる年齢になっていますが、
私は若い時からずっと、そのような考えでした。
誰にも言う機会がなかったので、こちらに書いてみましたが、
気分を害された方もいらっしゃるかもしれませんね。
どちらが「良い悪い」、「正しい正しくない」ではなく、
「そう思う人もいるのか~、私は違うけどね~」と流して頂ければ幸いです。

今もこれからも、地球には光の子どもたちがたくさん降りてきています。
彼らは、初めから生まれてきた意味を知っているので、
悩むことなく、全身で愛と光を表現してくれます。
そんな子供たちに選ばれ、守護する役割を担ったお父さん、お母さん。
大変なこともあるかもしれないけど、私にはできない経験と感動を、
たっぷり味わい尽くして下さい。

もちろん、わかっとる!!…ですよね★

SmileマルシェVol.19 ありがとうございました!

SmileマルシェVol.19 無事に終えることができました!
新しいご縁を頂き、ありがとうございます☆



CIMG1120.jpg

CIMG1122.jpg

今回(私的に)目玉商品だった「メモリーオイルおみくじ」
意外なことにお子様たちに大人気!!でした
それから、中高生のお若い方たちにも。

子どもたちは、思考に惑わされることのない、純粋なエネルギーを持っているので、迷わず波動の高いものに手を伸ばすことができるのかな~と思いました☆
景品として出したブレンドオイルも、女の子がゲットして下さったそうです。

景品

次回のSmileマルシェは、10月29日(土)に開催予定です。
私は、まだ参加できるかどうかわからないのですが、
ハロウィン的なイベントになるそうなので、楽しみですね☆


【お知らせ】
na-turi(福島市)さんで9/20(火)メモリーオイルセッション募集中です → ☆☆☆
★現在ご提供中のメニューはこちらです → ☆☆☆
★アクセサリーのオーダー、ホロスコープ鑑定などのお問い合わせは、メールフォームよりお願い致します。 → こちら

Smileマルシェvol.19 出しもの♪

いよいよ明日となりました、Smileマルシェvol.19
smileマルシェvol.19

ほんの一部ですが、作品の紹介を致します。
まずは、いつもご好評頂いているサンキャッチャー☆

newサンキャッチャー

イベント時には必ず持っていきますが、早々にお嫁に行ってしまうことが多いです。
イベントでは、かなりの数をぶら下げている方もいらっしゃるのですが、
私は、こだわって作ったものを少しだけ、というスタイルです。
手持ちの材料の中から、偶然にカワイイ組み合わせを見つけると、本当に楽しい
廃番になっているパーツなども含むため、ほとんどが1点ものです。
お気に入りがありましたら、嬉しいです。

コットンパール

次はコットンパールのアクセサリー。
こちらも、ほとんどお嫁に行ってしまう作品たちです。
コットンパールは、独特の質感と軽さが魅力ですよね。
若い方も大人の方も、使いやすいアイテムだと思います。
写真がボケちゃってるカンジなので…ぜひ、実物をご覧になって下さいませ。

その他

こちらは、右側が天然石のさざれ石を使ったブレスレット、左はバッグチャームです。
さざれ石はもっとキラキラなんですけど~写らず…
色もわかりにくいですが、右端はムーンストーン、真ん中はアクアマリン、左はシトリンです。
間には淡水パールと、小さなサファイアやエメラルドを使っています。

続きを読む

プロフィール

kumaneko1819

Author:kumaneko1819
*kuma-neko*のにゃあです。
好きなのはキラキラしたもの、小さくてカワイイもの。
天然石やスワロフスキーを使用したアクセサリー作製、ホロスコープ鑑定などをしています。
現在は、宮城県仙台市在住です。
★作品は、以下のレンタルBOXで販売しています。
Citron(郡山市) →
Ohana(仙台市)→
Creema(ソーシャルマーケット)→
★現在ご提供中のメニュー
こちら
★アクセサリーのオーダー、ホロスコープ鑑定などのお問い合わせは、メールフォームよりお願い致します。 → こちら
★お買い上げ頂いた作品の修理・パーツ交換も承っております。ご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR