FC2ブログ

新しい街

しばらくブログの更新も納品もストップしてしまいましたが、実は、
この間に引っ越しをしました。

大学も就職も地元で、生まれた土地を離れるのは人生で初めてのことです。
以前の私なら考えられないことですが、今回の件に関しては、不安はほとんどありませんでした。
「私の人生には、楽しいことしか起きない
と思うようになったので、ポジティブな変化だと確信が持てました。

何気なく決めた引っ越しの日は3月9日。
その時はバタバタしていて深く考えなかったのですが、この日は魚座での新月。
しかも皆既日食でした(日本からは見えませんが…)。
普段の新月でもスタートのタイミングと言われるのですが、日食が重なり、
しかも魚座。
魚座は12星座の最後に位置しており、ひとつのサイクルが終わって、
新たなステージへ飛び移る区切りの星座です。
一息ついて、そのことに気づいたとき、ずいぶんと節目の日だったなぁ…と
しみじみ思いました。
それによって、今回の件が天の導きだったという思いも強くなりました。

天にオーダーを出せば、不純なものでない限りは叶えてくれます。
ただし、それはキッカケを作ってくれるということであって、何もしなければ
しぼんでしまいます。
楽しみながら、少しずつ、自分にできることを広げていきたいと思います。

まだカメラも出していなくて、文字ばっかり…
暖かい日が増えてきたので、街の風景も撮りに行きたいです。
スポンサーサイト
プロフィール

kumaneko1819

Author:kumaneko1819
*kuma-neko*のにゃあです。
好きなのはキラキラしたもの、小さくてカワイイもの。
天然石やスワロフスキーを使用したアクセサリー作製、ホロスコープ鑑定などをしています。
現在は、宮城県仙台市在住です。
★作品は、以下のレンタルBOXで販売しています。
Citron(郡山市) →
Ohana(仙台市)→
Azuki cafe(仙台市)→
Creema(ソーシャルマーケット)→
★現在ご提供中のメニュー
こちら
★アクセサリーのオーダー、ホロスコープ鑑定などのお問い合わせは、メールフォームよりお願い致します。 → こちら
★お買い上げ頂いた作品の修理・パーツ交換も承っております。ご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR