スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

共演☆

明け方、何気なく玄関から外を見ると、ちょうど目の高さに
とんでもなく明るい星が光っていました
明けの明星(金星)です。

家の中でも鼻の奥がツーンと痛くなるくらい寒い朝だったので、
少し迷いましたが、思い切って外に出てみました。

空には春の星座たち。
実際の春先は空が濁っていることが多く、こんなにはっきり見たのは
久しぶりでした。

見上げれば、これまた明るい木星が。
ベネフィック(吉星)と呼ばれる2つを、一度に堪能できました。
こんな時は、星に呼ばれたんだな…と思います。
私にも、みんなにも、豊かさと幸せが訪れるように、お願いしました。

そのうち東の空が明るくなってきて、星たちの姿は薄くなり始めましたが、
夜から朝へグラデーションに染まった空でも、金星は美しく輝いていました。

明日からは雪が心配ですが、一週間くらいの間にチャンスがあれば、
ぜひ明け方の空を眺めてみて下さいね
スポンサーサイト

初春

2016年の幕が開きました。
皆さま、どんなお正月を過ごされましたでしょうか?

私事ですが、昨年は「好きなことで生きていく!」と決めた年で、
ホロスコープ鑑定を始めたり、ワークショップをやったり、
他にも、ずっと違和感を抱いていた仕事を思い切って辞めたり、
私にしては珍しく、自分から動いた年でした。

また、私の作品を実際に使って下さっているお客様に、何人もお会いすることができ、本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。幸せです

今年は、やろうと思っているだけで実現していないことに挑戦するつもりです。
また、「こういうのが欲しい」というご要望などありましたら、ぜひお知らせ下さいね☆

新年早々ですが、空の上では1月5日より水星逆行が始まります(26日まで)。
(水星逆行については、過去記事参照下さい→星のじかん③
仕事上では、確認や見直し作業が多くなるかもしれません。
正月明けですし、のんびりペースでいきましょう。
一方、再会などには幸運がある時期なので、この期間に同窓会をセッティングしたり、会いたい人に連絡をすると良いかもしれません。

みんな幸せステキな1年になりますように!
プロフィール

kumaneko1819

Author:kumaneko1819
*kuma-neko*のにゃあです。
好きなのはキラキラしたもの、小さくてカワイイもの。
天然石やスワロフスキーを使用したアクセサリー作製、ホロスコープ鑑定などをしています。
現在は、宮城県仙台市在住です。
★作品は、以下のレンタルBOXで販売しています。
Citron(郡山市) →
Ohana(仙台市)→
Azuki cafe(仙台市)→
Creema(ソーシャルマーケット)→
★現在ご提供中のメニュー
こちら
★アクセサリーのオーダー、ホロスコープ鑑定などのお問い合わせは、メールフォームよりお願い致します。 → こちら
★お買い上げ頂いた作品の修理・パーツ交換も承っております。ご連絡下さい。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。